おかんの独り言

のんびり 気ままに 独り言♪

粉ミルク健康法

 

 

と云う本を以前読んで 早速始めてしまいましたよ♪

 

かれこれ4缶目突入です。

粉ミルク 赤ちゃんが飲むあれです。

フォローアップミルクのほうですけどね。

9ヶ月頃~と書いてあるものを飲んでいます。

 

わたしが知らないだけで 結構飲まれてるらしく

大人用の粉ミルク なるものが発売されていました。

確かネット販売だけだったかなぁ・・・

店頭では見た事ありません。

お値段も中々なもんでした(´Д`υ)

なのでわたしは 赤ちゃん用を飲んでます♪ 

 

一食置き換えでお勧めしてましたが

私というやつは置き換えどころか

プラスですよプラス(; ̄ー ̄A

しっかり食べて しっかり飲む(*゚∀゚)

そして・・・・しっかり育ちます。はい。

 

わたしの飲み方は一日一回100cc

お風呂上がりに飲むw

(゚O゚;アッ! 腰に手はあてませんw

熱いですからフーフーしながら飲みます。

 

飲み始めたときはお腹が緩みましたが

自分に合う分量なり

飲むタイミングなりを模索しながら

大体これに落ち着きました。

 

翌朝 しっかり消化してくれてます。

おなかの調子はよろしいです~♪

 

 

一度粉ミルクをきらして1週間ほど飲まなかったら

食べ過ぎの時なんざぁ~夜中までお腹が重たい重たいw

 

 

ヤメテミテ ハジメテワカル チョウシヨサ

なんてね(´Д`).∴